

フリフリ【ハル】

「暑い夏を乗り切るための特集第2弾!」
ということで、勝手にシリーズ化していこうと思うのですが。
今日は大好物のコーヒー。
いつもはホットで楽しむんですが。
それを冷たく飲むために冷やしたい

でも、氷を入れると水で薄まって美味しくなくなる。酸っぱくなるし。
そこで登場するのが、カクテルとかに使われるシェーカー

ドーン!!
スクリーンショット(2011-06-30 22.51.02)

エスプレッソを淹れて
シェーカーに氷を3〜4個
熱々のまま一緒に入れて
それをフリフリ。

腰もフリフリ

すると美味しいアイスエスプレッソができます
急速に冷やすので氷もほとんど溶けない
本当においしくできるんです!
IMG_0013.jpg


↓最近の暑さにウンザリしてる私に応援のクリックを↓

コメントの投稿

非公開コメント

wktk

腰フリフリの動画みたいw
(*′エ`*)

フリフリ

ひぃや(//∇//エスプレッソだけでもシャレてるのに、フリフリしちゃうなんて!!ハルさんおされ男子ですね★最近、韓流のイケメンにはまりつつありますが北海道のイケメンもいいですね!!(・∀・)ノ笑。シェイカー買って、わたしもフリフリします( ̄∇ ̄*)ゞ

動画

>ライコヨッピさん
YOU TUBE動画でアップロードだね。
流行るかも笑

どさんこ

>ちーこさん
カムサハムニダ。北海道のイクラボーイです。
シェーカーでレッツフリフリ!

なるほど☆

名案アイスエスプレッソですね!
おしゃれで美味しそ~☆
シェイーカー フリフリ
腰もフリフリの時のお顔はきっと 
にこにこルンルンですね(^^)♪

              

>あんこさん
ぜひやってみてください!
って無理だね笑((≡゜Å゜≡))!
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
