スポンサーサイト


猫3匹目【小林】

最後は「ラムネ」の紹介。

ramu1 ramu6


メス推定2才。5月31日に我が家に来た新入。
ノラ時代に、クリプトコッカスに感染していて、現在治療中。
手術は無事成功し、クリプトコッカスに感染する猫は猫エイズの確立も高いけど、
猫エイズは陰性だった! 一ヶ月程薬を飲めば完治する予定。

ramu4


ラムネの方からニャーニャー言ってスリ寄って来たのが出会いという事もあり、
基本人見知りはしない。初対面の人は様子を伺うけど、すぐ絡んでくる。
紐遊びとレーザーポインタ遊びが大好き。
そして、カワイイ。

ramu2


快食快便、とても元気で活発。トコトコトコッと早歩きが基本。
保護した時は2.9kだったけど,今は3.5k。すくすく成長中。
滅多に鳴かない。マタタビにはほとんど反応しない。
そして、カワイイ。

ramu8



左が手術前、右が手術後。
ほほに溜まった膿みを取り除きました。

ramu5 ramu7


はい、ラムネでした。
やっぱり、ウチの猫達はカワイイな、うん。


【更新メモ】
ブログのサイドメニューを若干整理。
コメント欄のメンバーの書き込みは背景色を変更。
「このページのトップへ」をスクロール移動する様にjQueryぶち込んだ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
