スポンサーサイト


ダウニー【ハル】

ながーーーく愛用させて頂いてます

ダウニー

もう、匂いがめちゃくちゃお気に入り。
飽きのこない匂いってなかなかないと思います。

おかげで洗濯機の淵が鮮やかなスカイブルーになっちゃうくらい

お徳用3,96リットルの巨大ボトルで買ってます
買って帰るとき重いのなんの笑

なくなる前に次のボトル買い置きしなきゃね!

スクリーンショット(2011-07-02 0.27.32)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だうにー

だうにーって、メキシコモノとアメリカモノがあるって聞いたんでふが、ハルさんはどっちですか??★
わたしはファーファのドバイの香り使ってます!!洗濯物がいいにおいやと、キモチイですよね★
あ、はるさん!!こないだロフトでスプレーの日焼け止め試してみてよかったですよ(//∇//)しゃぼんのかおりとかありましたよ!!わたしもすぐ赤くなるからそれを買うか迷ってます!

メリケン産

>ちーこさん
使ってるのはアメリカもの。日本製もあるんだけどぜんぜん香りが違うのでダメ。
スプレータイプの日焼け止めは敏感肌の人には染みて痛かったような。2年前くらいだったから今はもっと良いのがでてるかな!?

わたしも敏感肌なのです(//∇//)

なんか、こないだね!シーブリーズの日焼け止めつかったら赤くなって(´Д`)それで、ロフトで日焼け止め探してたんです。でも、試してみた日焼け止め、めっちゃみずみずしくて、肌にやさしい感じでしたよ(~▽~@)♪♪♪ハルさんもぜひお試しを(・∀・)ノ
わたしもアメリカ産のダウニー買います|^▽^)ノ

なんかこの写真

ちょっと太って見えるねwww

アメリカさんはプラザとかいったとき見たことあるかも??ちょっとお高いイメージが。。

でも甘い香りいいよね、今度あったとき、嗅ぎたいと思います。

なに!?

>らいこよっぴさん
イカンイカン笑最近ジェギングもサボりがちだったから体重増えたかも。再開しなければ
ダウニーはホームセンターとかで割と安く手に入りますよ。

(ゝω・)b

ダウニー癒されますねェ(ノ∀≦*)♪

うちの美容室ではタオルのお洗濯はダウニー使用しております☆
男性のお客様にはダウニーで香り付けしたフェイスタオルで
カット後はお顔を拭いていただいています(・ω・)b

カットしてすっきり、ダウニーでホッと一息。
かなり喜ばれています♪

スカイブルーの洗濯機オオーw(*゚o゚*)w 
長年愛用なのがわかりますね!!!!!
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
