

梅干し作るよ!【小林】

去年も梅干し、梅シロップ、ゆかり、梅紅生姜、生姜シロップ、
と色々作ったけど、今年もやるよ!

梅シロップは既に完成。
梅ソーダうめぇ!ってな。

で、今日から梅干しだ!!
まずは黄色くなるまで部屋干しをば。
今日はこれで作業終了、ザルに出しただけ(笑)

ume1


コメントの投稿

非公開コメント

梅干しの香りがただよいますね
ベースも弾けて、梅干しもですか
マルチですね

それってマルチ?(笑)

楽しっ☆

梅干し作っちゃうんですか!?
やりますねぇ~ 

梅干し作りとか・・・
可愛いネコちゃんたちとか・・・

なんだかワクワクします!

「ころな」のブログ すごーく
楽しいです♪♪
小林さん ありがとう!!

マルチです!まだまだ隠された才能のネタ紹介を期待してます!!楽しみです!

ありがとう!
楽しんでくれる人がいるとベチベーションが保るニャ!

トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
