スポンサーサイト


夏ですねぇ【ハル】

今日は天気がよかったのでのんびり
ギタレレを弾いてます
もうすっかり夏らしい日々ですね
花火大会とか夏祭りとか
夏は楽しいことがいっぱい

今年はどんな夏になるんだろう

みなさんも素敵な夏のおもいでいっぱいつくっていきましょうね!

スクリーンショット(2011-07-04 0.14.15)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

毎年、夏になると沖縄ライヴを思い出すょ(●^ー^●)

バナナボートめっちゃ楽しかったなぁ(笑)


この前、eversetの活休ライヴを見に、EASTまで行ってきたんだぁ〜(●^ー^●)


いつか、ころなのライヴも見に行きたいなぁ〜ヽ(´▽`)/

夏夏とこなつ

>まなっちさん
バナナボート恐くれ乗れないw
沖縄またいきたいな。
everset活動休止だもんね...。
一緒に日本中まわってたのが懐かしい

そぅ(笑)

ハル君も誘ったけど、怖いから嫌だwって言ってた(笑)

お兄ちゃんと、よぅちゃんと一緒に乗ったんだよね〜(●^ー^●)


浜辺のオリオンビールが最高だったなぁ(笑)


アフロマニアも懐かしいなっヽ(´▽`)/♪

感激です☆

ハルくん 連日のブログ更新、ありがとうございます。
PLAY LOG終了で雷鼓のブログが止まってしまった時は
とても淋しかったので、「ころな」のブログ 本当に嬉しいです。

しかも、毎日聴いている大好きな曲々の
大好きな唄声のハルくんが、
コメントにまたコメントしてくれてる
なんて信じられません。
感激MAXです!!
嬉しい♪嬉しい♪ありがとう(^^)/

でもお休みしたいときは、どうか無理しないでくださいね。

夏祭り!!

夏祭りとか花火大会の縁日てきなもので、ハルさんなにが好きですか?(・∀・)ノわたしは輪投げとか好きですね★あと、ミルクせんべいとか、ベビーカステラ!!
夏、ワクワクですな(~▽~@)♪♪♪

ありがとうございます

>あんこさん
Play log無くなってしまったのはほんと寂しかったです。
応援してくれてる皆さんと繋がれる手段だったので
こうしてまたアップして、たくさんリアクションもらえると再開して良かったと思います。
無理せずマイペースにやっていこうと思うので。
よろしくおねがいします。

そうですねぇ

>ちーこさん
縁日の出し物ではダーツとか射的は大好物です。もらったおこづかい一瞬で使い果たした経歴の持ち主ですw
今は大人になったので自粛というのを覚えました。
でもほんとはやりたいのです(秘)
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
