

梅干し2【小林】

さて、部屋干しして一日経過。
こんなに黄色くなって熟して来たのだ!
昨日の写真と比べてみて!

もう一日干したら次の行程に入れそうだ。

ume2


コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪しい猫の手のようなものが写っているんですがv-75

ラテのしっぽです(笑)

バナナ並みの速さだ!

こんなに早く黄色くなるのですね~
びっくりです!

ちょっと前まで、スーパーの店頭で
きれいな青梅がならんでいたので
気になっていたのですが・・・
昨日はもう消えていました。

ラテちゃんのしっぽが愛らしいですね♪

第二弾梅干し、第三弾が早くみたいです。梅干し作り始めてみます!

>あんこさん
黄色くなってるなとは思ったけど、
前日の画像と見比べてみて僕もビックリ!
ブログ便利(笑)

>ヤマノさん
早くしないと、そろそろ梅は店頭から消える時期ですよ!
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
