スポンサーサイト


冷えピタ【ハル】

「暑い夏を乗り切るための特集第3弾!
ということで
今日はほんとにほんとに暑かったので
体中に冷えピタを貼って出かけました。

冷えピタは基本冷蔵庫にしまってあるので
常に冷え冷えでスタンバってます

なので身体に貼った瞬間かなりしゃっこい(冷たい)状態です

キャーってなりながら両脇の下に貼ってお外へ
外が暑ければ暑い程威力を発揮します。

本当に気持ちいいです。
是非お試しください


スクリーンショット(2011-07-05 0.53.42)

ブログ読んでもらえるだけでもすごく嬉しいです。
コメントもらえるともっと嬉しいです
まだコメントをしたことない方からの初コメントも絶賛お待ちしてます!
僕らのやる気につながるので
恥ずかしがらずどんどんコメントください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷えピタっっw

なんかそんなの貼って笑ってるハルくん、かわいいです(*^ω^*)

ホントはおでこより、くびとかに貼ったほうが除熱できるんだけどねw試してみてw

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

そぉか!なるほど☆
冷えピタの保管場所は冷蔵庫なのですね!

そしてそれを両脇に貼っちゃう
想像しただけで・・・きゃぁ冷たい

涼しげな笑顔になれるかも
花火大会はこれで行こうと思います。
いいこと聞いちゃった☆ ありがとう♪

うれしい♪

こんにちは☆
北海道でライブとか、雷高祭とかで見ていたハル君はすごーい遠い存在だったけど、
ブログを見て身近に感じることができて嬉しいですv-119

東京暑いですよね。。。。
冷えピタで熱中症対策!!!
私もさっそく試してみます♪
ありがとうv-7

残念・・

ブログの内容から、脇の下に冷えピタ貼ってニコニコしているハルさんが見られるのかと思って、画像を開いたら・・・

これから夏本番なので、熱中症気を付けないとですね★

なるほど

>らいこよっぴさん
くびに貼った方がいいんですね。
試してみます!

そうなんです

>あんこさん
両サイドから冷やされてる感たっぷりです。
花火大会いいですね!

お試しあれ

>mamiさん
雷高祭なつかしい!これからもこんなブログでよければみてやってください。
今年は熱中症気をつけましょうね。

えー

>世田谷自然食品さん
そそそそんなー!ナマ脇はいかんですよ。
熱中症気を付けましょうねw

脇!?★

うわぁー(~▽~@)♪♪気持ちよさそう。今日
も大阪暑かったです。朝からとけそうでした。
脇に冷えぴた貼りたいけど、どのタイミングではがしましょ(・∀・)ノ(笑)

難点

>ちーこさん
大阪って暑そうですね。冷えピタは身体に貼るなら出かける前に貼ってかえってきてから剥がすしかないですw
それが難点...。
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
