スポンサーサイト


ブログはじめました【ハル】

みなさんお久しぶりです。
ころなのブログはじめました!
ここでは普段の日常のこととかバンドの活動の事を中心に書き込んでいきます。

さっそく

毎年夏になるとうんざりすることがあります。それは

虫さされ

ほんとに嫌になっちゃいます。
どうやら蚊に刺されやすい体質らしく、一度に数カ所さされるのは当たりまえ
夜寝てたら蚊の襲撃にあって全身刺されまくって発狂しておきたのもしばしば

ほんとうに参ります

かゆみ止めのムヒは欠かせません

ムヒ!

2011-06-24 22.56.14_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(●^ー^●)

ハル君(^-^)
元気そうですね♪♪♪

アタシも毎年ありえないくらい刺されて、腫れまくります。
アレルギー体質らしく、痛くて吐き気がするんだょね〜(´Д`)

蚊は天敵です(笑)

www

真顔でムヒってどんだけシュールwww

暑いね〜はるくんも夏バテしないように!!
小林さんとしんごちゃんも水分忘れないようにねぃ〜〜

あ、新blogおめでとうございましたw

>まなっち
蚊に言いたいのは
血なら吸っていいから余計なことしないでくれだね!

>ライコヨッピー
真顔でムヒ!部屋に一人では笑えない(; ̄O ̄)
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
