スポンサーサイト


トリックアートミュージアムに行って来たよ【小林】

中華街の横浜大世界内にあるトリックアートミュージアムに行って来たよ。
自分達以外、お客さんもスタッフ的な人も誰も居なかったので、
ゆっくり写真を撮って来たのだ!


trick1
「食われるー!!」
全体的に照明がイマイチなんだよね(笑)
壁と床の境目で色変わり過ぎでしょ!
バレバレなんで説明はいらないよね(笑)
もうちょっと体丸めた方がよかったかな。


trick2
「たんとお食べ」
額縁もパンダも笹も全部壁に描かれた絵で、壁に手を添えてるだけ。
うん、何かそのまんまだ(笑)


trick3
「おっとっとっと」
これも床に描かれた絵で、段差もないし、板があるわけでもない。


trick5
「この変態が!」
たぶん、使い方間違ってるな(笑) 
正しい使い方が良く分からなかった。


trick8
「大金じゃー!」
同様に、扉も札束も壁に描かれた絵。これが一番それっぽく撮れたかな?


trick4
「ニャオニャオ!」
はいはい、もうお分かりですよね? トイレも猫も壁に描かれた絵です。
この絵は出口付近にあって、壁が邪魔で正面からは撮れない!(笑)


trick6
「転倒中!」
さて、ここで問題です。本物の階段は何段あるでしょう?


trick7
「一休み」
太ももプルプル(笑)

ってな訳で、他にも色々あったけど、混んでたらゆっくり写真も撮れないし、
人が居ないのが一番の売りですかね(笑)
のんびり過ごせますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

面白~い♪

ここのトリックアート、混んでいなくていいですねー
楽しいお写真いっぱい撮れましたね!
だからって女性のヒップに・・・・・・
ガ━━Σ(‐△‐●)━━ン!!

でも全体的に面白かったのでプラス30点です。
問題の本物の階段は う~ん2段でしょうか?

Re: 面白~い♪

> あんこさん
正解です!本物の階段は2段でした。
ま、普通に分かるよね?(笑)

お尻が女性だった事も今気付いたわ(笑)
あの絵はどういう意図なのか未だに良くわからない。
誰か教えて!

転倒中と椅子が笑いました!
トリックアート
またブームがきてるのでしょうか?

> ヤマノさん
ブームは来てないと思いますよ、人っ子一人居ませんでしたから(笑)
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
