スポンサーサイト


インテリ【ハル】

実は私。目が悪いんです

乱視が酷くてほとんど何も見えません

普段はコンタクトをつけてます。

家ではめがねっこです

あと花粉症の時期はめがねでスタジオ行ったりします

今日インテリっぽくしてみました



....インテリってなんだろう?

おしえてください涙

スクリーンショット(2011-07-07 1.00.38)


携帯やスマフォでは対応してないかもですが
↓拍手おねがいします↓キラリ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか・・・

こわいw
((((;゚Д゚))))

「そんなこともできないのか?」
「まってく・・・」

って怒られそう・・・(´;ω;`)ぐすん。

あられ

>らいこよっぴさん
見せかけの眼鏡なんで怒ったりなんかできません笑
最近ちまたではアラレちゃん眼鏡流行ってますね!
よく見かける('ω'=三='ω')

めがねーーーーーー!

インテリってなんじゃろ。。。。よくテレビで聞きますよね。。
わたしも普段コンタクトなんですがたまにメガネかけます。なんか、たまにかけたらはずかしいです。。。

めがね

>ーさん
わかります!めがねかけて人に会うとはずかしくなります
インテリはきっと博学みたいな意味なんだけど、日本で使うとすこし皮肉っぽく聞こえるのはなんでだろう
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
