

新兵器【ハル】

暑い夏を乗り切るための特集第4弾!
新しいアイテムを入手しました

「ぬるアイスノン」

暑いシチュエーションはたいてい外出先
以前はシートタイプのひんやりアイテムを使ってたのですが
取り出しが面倒で、拭いた後のシートを捨てなくてはならないのにゴミ箱がない
とか使い勝手が悪くて自分はあまり好きじゃないです

これはぬるだけなのでゴミはでません
ぬったあとはさらさらになるので手を洗う必要も無い
一番はひんやり感がハンパじゃない
キンキンになります。
寒いくらいですw



明日は下北沢で野外イベントなんで
これを使ってみようと思います
皆さんも熱中症に気をつけてくださいね


スクリーンショット(2011-07-09 0.22.10)

コメントの投稿

非公開コメント

たまにパソコンをつかうと、名前を、ー・・・にしてしまった。私です。

そんなんあるんですか!!!(~▽~@)♪♪♪わたしはふくタイプ(お得用)をつかっています。通勤だけで暑くて暑くて溶けそうです。アイスノンに塗るタイプがあったなんて( ̄∇ ̄*)ゞびっくり。買いにいきます。いますぐに。

ぜひ

>ちーこさん
本日の野外ライブさっそく使いました。ひんやり気持ちいかったです。ぜひ使ってみてください!
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
