スポンサーサイト


第21回下北沢音楽祭

今日は第21回下北沢音楽祭にころなが出演しました
昨年たまたまこのイベントの開催中に下北沢にきていて
「楽しいそうだなぁ」なんて指をくわえてみてました。
まさか今年自分たちが出演できるなんて!
路上で堂々と演奏ができるなんて都内ではなかなかないです。

渋谷の路上ライブで警察に止められた経験があるので
路上で演奏を許される事のありがたさが身に染みます。
今日は気温も暑く(暑い中見てくれてありがとうございます)、
お客さんの心はもっともっとあたたかく
交通整備のスタッフさんも演奏中しっかり動いて頂き
音響のスタッフさんも音量あげめ(笑)でやってくれたので
心底たのしく演奏ができました★
ありがとうございました

IMG_1717.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1721.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*:・゚*【ころなダァ♪】ルンル~ン*:・゚*

昨日は下北沢音楽祭ライブありがとうございました。

ころなのポップな演奏に包まれたのと♪♪
ハルくんのフレッシュな笑顔で(ぬるアイスノン効果大でしょうか?)
ライブ中は猛烈な暑さも忘れていました。

ハーモニカも吹いちゃうですね!
すごいですねぇ☆

とっても楽しかったです 行ってよかった!!!
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
この夏の最初の思い出になりました。

楽しそーう◎

ハルさんの楽しそうに
唄ってる姿は
聴いてるこっちも
倍楽しくなるん◎

>あんこさん
夏の思い出になってけれて嬉しいです!
本当に暑い日だったけどw
ハーモニカも吹いちゃうんです!

ありがとうございます

>べぇさん
唄ってる時はすごく楽しいです!
しかも聴いて楽しいと言ってもらえるのは嬉しいですね
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
