

野外練習【ハル】

今日はころなの野外練習でした

公園に集まってのんびりやるのは気持ちがいいです!

北海道ではRAICOの曲をやろうと思ってます

久しぶりに唄うRAICOの曲は新鮮で楽しめます

ころなのフィルターをとおった音はまたひと味違って面白いです

「花には水を」うたったらそよ風が吹いて心地がよかった
はやくみんなに届けたいと心底思いました

P1010965.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー

はなみず\(^o^)/ ききたい!

略すと、すごいですね!なはみずって
北海道だけじゃなくても、やってください!

ころなでの、新しいアレンジで聞くのって楽しみです!新しい風が曲に吹き込まれるとワクワクしますね!

どんなベースアレンジでドラムがかかわり、そして声がのるのか!!
たくさん前の曲で聞いてみたいです!

優しい曲にはベースの単調な美しさも魅力的ですね、シンプルな美学

ボサノバ

>さぁちゃんさん
花みずボサノババージョンです!

DAIGO☆MI

>ヤマノさん
今後の展開しだいではいろんな曲いろんなアレンジでやるかもしれません。是非たのしみにしててください。
プレイヤーによって楽曲が変わっていくのは音楽の醍醐味だと僕はおもます。

すっかり坊主

すっかり夏休みに毒されてます坊主です
すっごく楽しそうですな~
ライブ見たーい
北海道行きたーい、が無理そうです(;。;)
ただ、何人か興味持ってたので同期生が見に行くかもです

修行頑張って!

>こーじさん
厳しい修行の合間の夏休み、毒されちゃってもいいじゃないですか!
暑い夏でが体調崩さなよう気をつけてくださいね。
同級生お誘いして頂いてありがとうございます!
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
