スポンサーサイト


取り敢えず猫だろ。【小林】

はいはい、猫ですよ。

まずは、我が家の看板ボス猫「ラテ」の紹介。

rate1rate2


オス7才。活発で好奇心旺盛。
人見知り一切無し。
誰にでも寄って行って、ちょっかいを出す。
そして、カワイイ!

rate3


食いしん坊。
甘えん坊。
凄く賢い。
そして、カワイイ!

rate4


暑さに弱い。
ちょっとメタボ。
寝相が悪い。
そして、カワイイ!

rate5


毛玉ボールで遊ぶのが好き。
紐で遊ぶのも好き。
良く喋る。
そして、カワイイ!

rate6

はい、ラテでした。次回はラナね。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくも猫は24年ぐらい飼っていました。計3匹。

1代目レオン猫♀は、アメリカと日本チャンピオンの間に生まれたバリバリの血統書付きのヒマラヤン。やたらプライドが高く、自分が特別な存在だと常に思っていた様子。発情すると香水のようないい匂いを出す。シャネルの香水の原料となった麝香猫。外に散歩に出るのが好きで、毎日のように出していたら行方不明に。

2代目レオン猫は、真っ白い日本猫の♀。ラフォーレ原宿に行ったら、店の前で飼い主が「貰ってください」とプラカードを持っていたので、即決。極めて頭脳明晰。洋式トイレを使いこなそうとして、ちゃんと中にオシッコをしたり、レバーを引いて流したり出来た。トイレットペーパーも使おうとして、大量に引き出していたり。いつも寝る時には一緒。ちゃんと布団から顔だけを出して寝ていた。この子は、離婚した時に彼女が持って行ってしまった。

3代目レオン猫♀は、新宿のガード下のペットショップで1万円で買ってきた。ノミがおまけで大量に付いていた。アビシニアンとチンチラのハーフ。可愛い猫で、皆に愛された。リードを付けて表参道を散歩。犬のようにちゃんと付いてきた。「うわ!マイケルだ!」なんて知らない人から良く言われていた。1人でも散歩にも出したが、行方不明にもならず18年飼って天寿を全う。最後は癌になってしまって可哀そうだった。骨董通りの名物獣医(この人も肺癌で闘病中)の元で、治療を受け、「どっちが先かなあ」などと言われていたが、猫の方が1年早かった。

クロネコ

猫かわいいですね!今勤務先に出没する、黒猫野良ねこですが、てなづけ計画中です!やっと声かけると待ってくれるようになりました!
猫と仲間になれるよう努力します!なかなか難しいですね

ねこ★!

かわいいですにゃ(//∇//)今日テレビでねこ500ひきの街の話やってましたね(*^^*)あ、そおいえば雑貨屋さんでねこ鍋のパズルがありました。知ってますか??

>レオンさん

僕には血統書付きの猫を外に出す勇気がない(笑)
ま、ウチの猫達は、外には出たがるけど、出したら動かないっていう(笑)

>鈴木さん

ってその話ハル君から聞いたわ(笑)
猫に好かれるコツは、猫を飼う事だ!
猫臭が染み付いていれば、逃げられる事はないのだ。
僕なんか、服も、楽器ケースも、楽器ストラップも猫の毛だらけだぞ(笑)

>ちーこさん

ねこ鍋パズルって立体のやつですか?
蓋が閉まれば完成みたいな。それってパズルって言うの?みたいなやつ(笑)
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
