

皆様へ大切なお知らせ 【ハル】

ころなは2011年8月21日、高円寺MOON STOMPで行われますワンマンライブをもちまして解散いたします。
このような突然の報告になりました事をお詫び申し上げます。

短い間ではございましたが、これまで応援して頂いたファンの皆様、バンド活動を支えて頂いた関係者各位の皆様には感謝の言葉しかございません。

今後3人はそれぞれの道に進んでいきます。Vo&Gtハルはソロとして音楽活動を継続していく予定です。
3人の進む道は別々ではございますが、これまで同様、それぞれの活動を温かく見守って頂ければ幸いです。

尚解散後の活動につきましては何らかの動きがあり次第、HPまたはこのブログにてアップさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

今までころなを応援して頂き、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい音楽をたくさんありがとうございました!
いつも元気付けられました。
応援する気持ちは今後も変わりません(^-^)!

うわっ(*/ω\*)

もしやと思って、BLOGみたら。。。
今までお疲れ様でした。
これからも変わらず応援していきます(●^ー^●)
ライブに1度も行けなかったのは、残念だけど。。。

いつかまた、会える日を楽しみにしています♪


やっぱり、アタシの原点はハル君だから(*´∀`*)v

No title

最近ころなを知ってこれから、と思っていただけに残念です。

8/21も所用あり&遠方で行けないのですが、これからのご活躍期待しています。

いつもCDから、ハルくんの音楽に元気や勇気をもらって
HAPPY♪に過ごして」います。
本当にどうもありがとう!!!

これからも、いつだってハルくんのことを見守っています。
ずーっとずっと応援し続けます☆

また、色々なかたちでハルくんが素敵な発信してくれるのを
待っています。

これからもヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

ん~

解散ですか、、、
すっげーびっくりです(;o;)

日曜行きます
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
