スポンサーサイト


ありがとうございました 【ハル】

8月21日に高円寺MooN Stompにて行われたころな解散ライブ。
来てくれたみなさんありがとうございました。
終始あたたかい雰囲気の中、楽しんで演奏ができました、
一緒にあの空間を楽しんでくれてた皆さんのおかげです。

(今回は来れなかった人も含めて)いつでもころなはそんな人の「気持ち」によって支えられてたバンドだと思います。解散という結果にはなってしまいましたが、僕にとってころなという時間はとても有意義で
一人では成し得ない貴重な経験をたくさんできました。

今後はソロとして活動していきますが、ころなの1年間があってこそのこれからです。
無駄にしないように一生懸命音楽と向きあうつもりです。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
スクリーンショット(2011-08-24 18.30.23)
写真
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1年間

お疲れ様でした。
また皆さんの新しい活動を楽しみにしています。


PS 2枚目の写真、お兄ちゃんにそっくりですね(ヒデミックスじゃない方のおにいちゃんw)

ポップでした!!

一先ずお疲れ様でした。
ものすごく楽しい時間がすごせました。

今後の活動も頑張ってください!!
微力ながら応援します

8/21 高田馬場 MooN Stomp

解散を知ってから、ずっと悲しくてライブ会場には
とても複雑な心境で向かいましたが、最後の
「ころな」のライブは、とってもあたたかで楽しいの
一色☆ しあわせな時間でした♪♪

小林さんが弾くカッコイイ6本弦のベースや
真悟さんが奏でる、魔法のお箱 カホンの音色も
「ころな」で初めて知りました。

新参者のファンなので、RAICOの曲をずっと生で
聴きたかった念願も叶って感無量です☆

この日の素敵なライブに行けてよかった!!!
☆本当にありがとうございました(*´▽`*)ノ゛☆
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
