スポンサーサイト


贅沢アメリカンチェリー【ハル】

アメリカンチェリー頂きました!!

いつも運動会の日や遠足のお弁当、お祭り。

我が家では「特別」な日にでてきたアメリカンチェリー!

この黒光りする宝石のような果物はそんな行事とともに食すので

普段ではたべれません。もったいなくて笑

なのでしばらく眺めて、楽しみ。

キンキンに冷やしてベストな状態で開封したいと思います。

まだ食べません

スクリーンショット(2011-06-26 22.15.36)

ブログにコメントとか頂けると頑張れます
なので一言でも良いんでコメントください笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(●^ー^●)

コメントヽ(´▽`)/

写真良いね〜♪

ハル君見ると元気になる(笑)

アメリカンチェリー

ちょっと卑猥な響き・・・w
(*´ェ`*)違うかっ!

アメリカンチェリーなんてもう何年も食べてないな~というか今、口内炎があって、果物とか醤油とかまじ天敵・・・(´;ω;`)

No title

>まなっちさん
ありがとう!元気だして笑

No title

>ライコヨッピさん
口内炎にはビタミン!

チェリー☆いいなぁ

RAICOのとっても大好きでした!
これからも応援しています!!!

おなじく!!

わたしも運動会とかのお弁当に、母がいれてくれてました。アメリカンチェリー(//∇//)
アメリカンチェリーで一曲お願いします★

(ノ∀≦*)♪

”黒光りする宝石のような果物”
「アメリカンチェリー」

わかります~私もそんな気持ちです(*●´艸`))

No title

>えりさん
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします

No title

>ちーこさん
運動会のエピソードとか遠足とかで最後にアメリカンチェリ−
でおとす。
、みたいな曲だね!

No title

>こりす♪
同じ人がいた!共感してもらえてよかった
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
