fc2ブログ

入手しました【ハル】

どうもハルです。
ころなのブログ4日目です。
3日坊主は脱出しました(祝)

可能な限り毎日アップして行きたいのでよろしくおねがいします。

いまのところブログに1日、100アクセスあるみたいです
ありがとうございます。
嬉しいです。そういう応援でがんばれます!

ということで、今日は...


以前ブログで紹介した「ウイルキンソンのジンジャエール」
500mlペットボトルタイプがあるらしいという情報があったので
探してみたところ、

ありました!

入手成功です

デザインは辛口のイメージで黒とゴールドのビール風?
お味は。瓶のジンジャーエールと、さほど変わらず。
なのに内容量は2倍!2倍!

お値段は、

88円!!!(安っ)

↑近所のスーパーだったんでコンビニではもう少し高いのかな?
それでも安い!

今後お世話になりそうな予感
これから夏だしね。

美味しい。

スクリーンショット(2011-06-28 0.45.30)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい(^◇^)
ころなのブログはじまったのですね
なまら嬉しいです♪♪

このジンジャエール、カッコイイですね
今度、見かけたら絶対買おう♪

あ、とうとう

はるくんが笑いました
(・∀・)

炭酸飲めないから、買わないけどお店で見かけたら
『あ、はるくんのやつっww』
ってほくそ笑でみまふw

No title

>あんこさん
拝見してくれてなまらうれしい!
ジンジャエールぜひ!ちょっと辛いけど。

>ライコヨッピさん
努力成果、頑張って笑ってみました。
ジンジャーみかけたらほくそ笑んじゃってください☆
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR