スポンサーサイト


段ボールにはいってます【ハル】

先週ぐらいにアマゾンでポチッとクリックしたら本日商品が届きました

段ボールに印字されたアマゾンのロゴが素敵でテンションあがりました
ニッコリ笑ってるんですね!

この手のロゴだったり、イラストは大好物なんです

ところで、

写真にとった自分が段ボールに入って捨てられた犬みたいになってる笑
「誰か拾ってください」
的なかんじでしょうか?

スクリーンショット(2011-06-29 0.31.33)

中身は録音用のパソコンソフトPROTOOLSの専用キーボードカバー
色分けしてあってなんか素敵。

装着した感じがこんな感じ

これで作業もはかどるはかどるー

IMG_0008.jpg

よろしければ
↓下のボタンをポチッとお願いします↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだな

持って帰って育ててみることにします
(●′ω`ノ

餌はジンジャーエールとチョコでいいかな?

捨て猫

ハルくんが段ボールに入ってるなら…すぐに拾います(笑)一緒に新作のジュースとかお菓子とかスイーツとか食べたいです(笑)

おお、カラフル!

それで、曲作りとかするんですか??(・∀・)ノはやくころなのライブみたいです。
ハルさんならみんなもって帰りますわ(//∇//)

No title

>ちーこさん
これで曲づくりしちゃいます。
編集がスムーズになるのだ!

いちおう黒猫仕様になってます、かわいがってください笑

No title

>さと★えりさん
さらなる里親さん!
ジュースもお菓子も大好物です
嫌いな食べ物はピータン

No title

>ライコヨッピさん
さらにさらに里親さん!!
ウイルキンソンのジンジャエールとリンツのチョコでお願いします!(贅沢)
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
