

猫2匹目【小林】

はい今日は「ラナ」の紹介ね。

rana6 rana7


メス7才。兎に角甘えん坊。
撫でられるのが大好き。
でも、恐がりで人見知り、初対面の人の前には出てこない。
そして、カワイイ!

rana2


魚が大好き。
毛が長いから普通に見えるけど、体は凄く細い。
すぐ毛玉ができるから、ブラッシングが大好き。
そして、カワイイ!

rana4


「ハー」って言うと「ハー」って鳴いて仰向けになる。これ、撫でての合図。
目が合うと「ハー」って鳴いてコテンと仰向けになる。これ、撫でての合図。
膝の上と腕枕で寝るのが大好き。常に撫でられたい。
そして、カワイイ!

rana3


水が怖いから、お風呂には入ってこない。
でも甘えん坊だから、脱衣所で待ってる。
朝僕が起きたら、すぐさま起きてニャー→コテン。
そして、カワイイ!

rana5


掃除機を取り出すとすぐ逃げる。
ほうきを持つとすぐ逃げる。
ベースは持っても逃げない。
そして、カワイイ!

rana1


はい、ラナでした。次回はラムネね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~かわいいっ!!!

ぬこ好きにはたまりませんっ!!!

もぉ~カワイイ!

猫ちゃんのいる生活いいですね。
すごく憧れます。
飼えない状況にいるので
猫ちゃんネタのブログとか大好きです。
カワイイ~思いで満たされちゃいました♪

>miyaさん

たまらないですよね。
いやぁ、ウチのは特別かわいいんですけどね。はい。

>あんこさん

猫の本当のかわいさは、一緒に暮らさないとわからニャいんだぜ。
今後も猫ネタばっかり書くと思うんで、宜しゅうに!
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
