スポンサーサイト


猛暑の日には【ハル】

今日は本当に暑かったですね。
溶ける一歩手前くらいまでいきました。
いや、すこし溶けました笑

吹き出す汗の量もハンパじゃなく

水風呂に飛び込みたいくらいでした

そこで最近こんなものを近所のスーパーでみつけました

「シッカロール」

しってますか?シッカロール。ベビーパウダーですね。
汗をおさえて、あせもやおむつのかぶれを防ぐものです。

お風呂あがりにパフパフ

おでかけ前にパフパフ

おむつじゃなくてもパフパフ

お肌がサラサラになるのが気持ちいい
床屋さんとかで終わる手間でつけてくれるアレの匂いがして癒されます

スクリーンショット(2011-06-30 0.24.48)

中身はただの粉
昭和の雰囲気漂わせるパッケージも素敵です
これで君もベビーフェイスに!?
IMG_0010.jpg

↓ポチッとご協力をお願いします↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは。。

シッカロールwww
ヾ(∀`*)(*´∀)ノ

この匂いなんだか好きです〜まぁ使うこともないですが、家の脱衣所に未だにおいてありまっするw

いつつかうの?どこにつかうの?なんのためなの?

パフパフ

ベビーパウダー・・・
懐かしい夏の香りです。
なんだか、ほのぼのしあわせを
感じるパフパフ パフパフ♪

>ライコヨッピさん
ぜひこっそり使っていただきたい!

>あんこさん
いままで知らなかったのが残念!以外と定番なんですね!

シッカロール

って…入れ物が缶ぢゃなくて紙的なものもあるんだょー(笑)ベビーパウダーとか違うってお年寄りは言い張るんだょ(笑)

No title

>さと★えりさん
シッカロールは赤ちゃんだけのもんじゃないってことなんですね。確かに年齢問わず使えそう。
固形タイプもあるらしくて気になる。

わたしも溶けました。少し。

シッカロール(・∀・)ノなにげにいいにおいですよね!!★この季節は、シーブリーズじゃ足りなくて、メンズのサラサラシートてきな激しいやつが手放せません!!ハルさん、色白ですけど、日焼け止めとか塗ってますか??

日焼け

>ちーこさん
塗ってません。ただ日焼けには弱いので
(すぐ赤くなって皮がはがれる)
なにかいい日焼けどめあったら教えてください
トピックス
●ころなワンマンライブ
「飲んだり食べたり歌ったりするやつ Vol.2」開催決定!!
2011.8.21(日)
高円寺MOONSTOMP
詳細はころなライブページ

プロフィール

colona3

Author:colona3
ころな公式サイト
ころな公式Twitter

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
